屋に花を飾ると。。。

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで隣の人が話していた。造花じゃなくて生花。久しく買っていないけれど、良いかも♪と思ったのでした。


インプラント | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン | シャンプー


明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!


フィギュア | なでしこ | 浅田真央 | 餃子


病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。


ダイエット | ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク ミネラルウォーター | ビール


そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。