男性諸氏の視線が。。。。

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)


化粧男子 | スラムダンク | ハイスペックノートPC


そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。


就活 | モンスターハンター3G | 金儲け | アロマオイル


う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?


ホットカーペット | 聖闘士星矢Ω | お香の種類


「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。