恋愛運を上げたい!

最近私は、カレと些細な喧嘩をしてしまって、
別れちゃったんだ。。。

だから、今年のクリスマスは、
久しぶりのひとり。。。


それも良いかなって最近は思えるようになったんだけど、
別れた直後は、ものすごくつらくて。。

本当に真剣に付き合っていて、
結婚も考えていたので。。。


でも、仕方が無いので、
また新しい人を見つけないとね。。

だから、恋愛運がほしくて、
友人がオススメする占いをしてみたら。。。。

もう、すぐ見つかりそう。。
だから、ちょっと安心。。。


友人はその占い師のアドバイスで、
カレをすぐにGETできたし、
結構当たるって噂の占いみたいだね。。。

最近は予約制だから、きちんと時間を指定して占ってくれるけど。。。
昔は、行列ができてなかなか占えなかったみたい。。。


でも、京都の占い師さんだから、
j距離的に難しい人は、スマホ占いもあるみたいだから。。。
そちらだとすぐに占いができるよね。。。

私もちょくちょく使ってます(^^)


⇒ 八坂の母 スマホ占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。